おもしろぐ!

人気ブロガーに、俺はなる。

歩くWikipedia


みなさんこんにちは
自称、歩くWikipediaです。
これ言うと
「信憑性がない」
「ほな、誰でも書き換えれるな」
とかチャチャいれられますが気にしてないです。

じつはここ2日間、学祭でした。
その学祭で友達がミスターコン出てたんで、紹介させてもらいます。
いわゆる他己紹介です。
俺ペディアに検索かけると

f:id:sho1cchi:20151025211636j:image
男前です。


f:id:sho1cchi:20151025211659j:image
オシャレに撮れ言うんで撮ったりました。


名前:
福田直輝

出身:
岡山

趣味:
映画鑑賞
写真撮影

男女関係:
彼女、しばらくナシ。
たぶん、ゲイ。
というか絶対、ゲイ。
ちなみに僕はゲイとかに偏見は持ってない自由恋愛主義です。
あ、でも彼はゲイ。
俺の女性関係をいつもニヤニヤしながら聞き出してくるけど、そのニヤニヤは俺に向けてなのかもしれないと思うとゾッとします。
夜しか寝れない日々が続きます。

筋肉:
胸筋ダイナマイツ

目線:
上目遣い多し。

寝るときの体勢:
f:id:sho1cchi:20151025213250j:image
f:id:sho1cchi:20151025213259j:image

ゲイっぽい。













けど、ええやつなんです。
夏に行った
『ザリガニ試食会』

『無人島征圧計画』

も彼と一緒でしたが
ほんとに楽しいんです。
楽しいし、真面目なアツい話もできる。

そんで何事にもストイックなんです。
高校の偏差値は低く、高校時代はサッカーに没頭して勉強あまりしていなかったらしいです。
大学生になって留学を決意してからはいつもいつも図書館に居て勉強してました。
入学時はbe動詞も分からなかったらしいですが、今はペラペラです。
これ見たら本人は、まだまだ俺なんか全然や。って言うと思いますが(笑)

英語活用するために京都の超有名な神社で外国人観光客などの案内のバイトもしてます。

ストイック。


夢は海外青年協力隊で働くことらしいです。
直輝なら目の前のことに真摯に向き合って世界を少しずつ良い方向に持っていける、とそう思ってます。









みなさんお気付きでしょうか。







ここまで彼を推す。











僕もゲイです。。。









ミスターコン
web投票2位
中間発表1位
残りも頑張れ!