おもしろぐ!

人気ブロガーに、俺はなる。

今日、気付いたこと。



気付き。それは未知との遭遇
骨付き。それも手羽元、so good.


気付いちゃいました。

昨日の記事で
寝やすいように寝ましょう。
って書いてたの深夜3時だったこと。

麦わら海賊団のコックはサンジだったこと。

朝、コーヒーこぼして惨事だったこと。


つまり今日の気付きとは
3時にサンジが惨事で、
みんなはこれに賛辞を、、
しつこいですね。やめます。

このしつこさは
「納豆はな!(グルグル)たくさんな!(グルグル)混ぜた方がな!(グルグル)うまいんやで!(グルグル)」
って言ってしまった手前、いつもより多くまわしておりマースって感じでできた納豆のようで

いまだに異常気象を松岡修造の出入国と関連させちゃうTweetをリツイートする大学生のようで

なんだか嫌だよね。
人のフリみて我がフリなおすのはとてもいいことです。


みんなは今日なにに気付きましたか?
真面目な話すると
「気付きのない今日など、昨日のままである。」

なんだかアインシュタインあたりが言ってそうな雰囲気ありますね。

まあ昨日より今日。今日より明日。ありよりのあり。

常に何か学んで進みましょう。
僕は毎日寝る前に
今日は何があった。そんでどう思った。
ってのを考えてから寝るようにしてます。
そしたら昨日みたいに3時になってま、、
じゃなくてそうするとまあ勉強でいう復習?で記憶定着するし、だから次からはこうしよう。
また前に一歩進めるわけです。


一歩一歩進んだ先人たちのおかげで出来た、低反発マクラ&低反発マットレス
今日も気持ちよく寝れそうです。



明日は微分幾何のテスト。
今日の学びを生かして
文系の人のために微分幾何とはなんぞや
を明日は書きたいと思います。


なんについてのブログかは、まだ決まってないです(笑)
ブログのページもそのうち綺麗にしてくんでしばしお待ちください。