おもしろぐ!

人気ブロガーに、俺はなる。

寝るときに真っ暗か豆電球か


人が泊まると必ず話すこと。
「え、寝るとき真っ暗派?豆電球派?ん、ああ、おれはどっちでもいけるよ。」

みんなごめん、ほんとは俺真っ暗派です。


これはあるあるで数々の論争を起こしてきたとおもいます。
真っ暗か、豆電球か。
しずかちゃんか、ジャイ子か。
ていうか、僕ドラえもんなのか?


調べてみた。
なんか光あるとナントカっていうナントカホルモンが出て深い眠りの妨げになるらしい。


ですが!


もともと昔の人は焚き火しながら寝てたし月あかりもあったわけで
暗闇で寝るのは不自然である。


っていう話もあって

まあ僕個人の意見としては
世界が平和ならそれでいいかなって。

たけのこの里もたくさん買えば
たけのこの里の山になるわけで

ていうかしずかちゃんかジャイ子って
どう考えてもしずかちゃんが
キャー!のび太さんのエッチ!なわけで

ドラえもんじゃないわけで


まとめると
寝やすいように寝ましょう。
照明もマックラ。
頭の下はマクラ。
暑かったら袖をまくる。







あ、ブログはじめました(≧∇≦)